てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】改めて…TTAをぶっ壊す☆いや、ぶっ○したい

TTAをぶっ壊す☆
令和元年、8月29日、22:59です。

本日、ポンコツTTAの公式ホームページが更新されました。

イメージ 1


イラッ…。

イメージ 2


イライラっっ!!

イメージ 3


イライライライラぁぁぁっっっ!

TTAをぶっ壊す☆いや、ぶっ○す※丸の中はご想像にお任せいたします♪

いや、知ってたよ?グランドラッシュ2弾も再録祭りでグラカイG5なのは…。 
だけど!だけどぉぉぉ!

公式ホームページで改めて見ると超ムカつく…。

ここまでくると、今までのガオーレライフを否定されたような気分…。
私はまだいいですよ。ライトプレイヤーですから。でも、滅茶苦茶つぎ込んで、頑張ってコンプしている人とか、マジでメンタルおれるんじゃねぇの?ねぇ?TTA

GR3弾になれば、ネタは大量に増えるのは分かる。分かるけど、これ以上失望させないでくれ…

最近のTTAは本当に酷い。酷い。酷い!

で、も。
今度こそゼルイベG5再録がありそう♪
まぁ、あるところにゼルイベの絵が書いてあったのである程度妥当なラインかと…。

カロスなら許すっ!

カロス御三家のラッシュコンボでぇ、まだ登場していないカロスポケモンたちをたくさん登場させてくれたら嬉しいかなっ!

結局、カロスには弱いてつとおです…。

それはともかく、TTA!これ以上失望させるな!   

TTAをぶっ壊す☆
埼玉県警もぶっ壊す☆
そして、悪徳サンムーンアンチをぶっ壊す☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

【移転先について】
移転先は、はてなブログに正式に決定しました。
URL/ https://e231211.hatenablog.com/
9月1日よりこちらで記事を書き始めます。また、ヤフーブログの記事の移行は9月13日以降となります。