てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【アニポケ】舞台は全てのポケモンの世界!新シリーズ「ポケットモンスター」発表!

こんにちは!

Twitter、アニポケの話題で盛り上がってますね♪
そりゃあそうですよね。だって、舞台は今まで旅してきた全ての地方ですから!
新シリーズ…楽しみですね♪




ん?ちょっと待てよ?
全ての地方…???

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3



おわおわおわおわ!?!?!?

ななななななな、なんだ…これ?

えええええええええええー!

はい。つまらないくだりは置いておくとして、新シリーズの舞台は全ての地方です。

いやぁ、信じられないねw

いったい誰がこんな予想をしたかwww
2月のソードシールド発表時の妄想が恥ずかしくなってきますwww


凄いですよね。全ての地方なんて。いったいどんな風な旅になるのかどうか想像もつきません。

ただ、ポケットモンスターのフォントがきみにきめた(2017映画)やみんなの物語(2018映画)と同じことから、あの世界のサトシの物語になるのではないかと予想されています。

全ての地方ならば、是非過去キャラを再登場させてほしいですね♪

ネットでも過去キャラ再登場の声がたくさんでていますので期待したいところです。

個人的にカロス組がもう一度見れる…なんてなったら嬉しさで死にそうですw

新シリーズの詳細は9月29日に公開されるようですので、「気長~にお待ちください!」だそうです。※公式は言ってない。元ネタが分かれば凄いです。

気長~に待ちましょう♪

イメージ 4



最後までご覧いただきありがとうございました!

【移転先について】
移転先は、はてなブログに正式に決定しました。
URL/ https://e231211.hatenablog.com/
9月2日よりこちらで記事を書き始めます。ヤフーブログの更新はありません。また、ヤフーブログの記事の移行は9月13日以降となります。