てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

最終記事

こんにちは!

ヤフーブログで書く最後の記事です。

なにをかこうか?昼間の総括で全部書いたからなぁ…。

ま、ヤフーブログが終わってもブログは書き続けるのでそんなに重くなる必要もないのかなぁ…とは思いますが、やっぱり大きな転機ですのでそれなりに記録に残すと言うのは大切なことですよね。
このヤフーブログ終了関連の記事は5個ぐらい出しています。別にネタ切れとかそういうのではなくて、やっぱりヤフーブログで記事を書いていた証を残しておきたいからです。
2019年8月31日まではヤフーブログで執筆していたということは、これからの訪問者の方にもできる限り知っていただきたいことです。だってこのブログで、平成/令和の移り変わりをお祝いしたんですよ。人生でめったにないことをヤフーブログで祝ったんです。それに楽しかったですし。そんな思い出を絶対になかったものにはさせません。そう思っていますのでこうやって何記事も書いて残しているわけです。

さよならの代わりにありがとう…と言っておきます。

これまで一年間見守ってくださった方。コメントこそなくてもずっと訪問者履歴のところに反映されていた方。私のブログを見てくださってありがとう。ここで感謝の気持ちを伝えておきます。本当にありがとうございました。

ガオーレ攻略を見てあてにしてくださった方、ありがとう。私みたいな人間が書いたものを参考にしてくれてありがとう。

アニポケ感想記事をみてくださった方、ありがとう。モクローvsジュナイパーの記事は反応の多さにびっくりしましたが、意見交換ができてよかったです。その他の感想記事もたくさんの閲覧、本当にありがとうございました。

なんか止めるみたいな雰囲気だけど、はてなでやっていきますから!これからもよろしくお願いします。

ヤフーブログ終了って

「終わりなきゼロ」

ですよね。
XY&Zの時にサトシが言っていたゼロからのスタートをいま始めようとしています。そうですよ、本当にゼロからですよ…まったくもう。本当はゼロからスタートなんてしたくないんですからね!

はてなも見にきてくださるならば

「また会う日まで」

です。

「終わりなきゼロ、また会う日まで!」

XY&Z最終回のサブタイトルでこのブログは締めましょうか。

何はともあれ、一年と一ヶ月半、本当にありがとうございました!
たくさんの方の訪問、閲覧により私のモチベがあまり下がらずに一年間も続けてこられたと思います。
これからもはてなで書き続けますのでぜひ見守ってくれたら幸いです。

【移転先について】
移転先は、はてなブログに正式に決定しました。
URL/ https://e231211.hatenablog.com/
9月1日よりこちらで記事を書き始めます。また、ヤフーブログの記事の移行は9月13日以降となります。

それじゃあ、宣伝も貼ったし、最後に!

イメージ 1



TTAをぶっ壊す☆
埼玉県警もぶっ壊す☆
そして、そして!悪徳サンムーンアンチもぶっ壊すっ!!!!

イメージ 2