てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】何もかも予想通り…再録で終わる残念なGL1弾。

こんにちは! 

さて、8月8日にポケモンガオーレの公式サイトが更新されていました!
今日気がついたので記事にしていますw
こちら!

イメージ 1


知ってたよ。

もはやね、グランドラッシュ1弾が始まる前から知ってたよ。

あーぁ、酷い、酷い

もはや、なにも予想を裏返す展開がなさすぎて逆にびっくりwww

もう、こんなのウルトラレジェンドシリーズのリメイクでしかないよね?

本当、呆れますよ。
G5は全て過去にG5で登場したポケモン
挙げ句の果てに、つよいポケモンぞくぞくコースという名の、再録騙しポンコツコースでそのまんま再録…。

ぶさけんなよ!とも言えません…w

もう消費者の意見には全く耳を傾けないということが分かっているので、自主的な意識変化を期待していますよ?自主的な意識変化…あくまで自主的だからね?自主的、自主的!!!

改革とはいっても登場メンツを改めるだけでいいですよ。
ネタ切れなのは分かってます。
だから例えば、
台湾トレッタみたいに人気投票する
とかさ、
もっと簡単だと、
600族をメガシンカかつダブルラッシュとか…

方法はいっぱいあるんじゃない?
なにも同じポケモンを同じグレードで出さなくても…さぁ。

とにかくTTAの自主的な意識変化に期待しましょう!

TTAをぶっ壊す☆
最後までご覧いただきありがとうございました!