てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】懐かしのコンボ組復活!

こんにちは!

突然ですが、9月に新しいガオーレファイルが発売されるようです! 
デザインは…?

ミュウツー、ミュウ&グラードンカイオーガ

イメージ 1


なんか、トレッタファイルのデザインみたい…w
なつかしい感じです。

そぅそぅ、次弾は、グラードン&カイオーガがG5です!もちろんダブルラッシュ!今週の木曜日かなんかに公式更新がくると思いますよ!

話がそれましたが、このガオーレファイルは単品販売ではなく、スペシャルクラスのディスクとガオーレパスがセットになったDXセット!
なんと、スペシャルディスクは伝説のポケモン3枚っ!!!

その、3枚とはぁ…

イメージ 2


コバルオンテラキオンビリジオン!!
ダッシュシリーズ以来の登場です!
しかも、この3枚。ただのセットではなく、なんと…!ラッシュコンボが使えます!

ちょー豪華!なんです!

と、同時に懐かしいメンツです。

というのも、

イメージ 3


トレッタ時代によく、聖剣士のコンボを使っていたのですよ。懐かしいなぁ。
まだ強いポケモンを持っていなかった、始めたばっかりのとき、リサイクル店で買ってきて、使っていました。

そんな、懐かしの組み合わせがガオーレで復☆活☆!

これは、買うしかないねw

限定販売かどうかは分かりませんが、過去に3鳥や3犬のスペシャルディスクは値段高騰しましたので、聖剣士たちも値段高騰の可能性は十分あります。後で、買っておけばよかったと後悔しないようにおひとつ購入してみてはいかがでしょうか?

そして、ガオーレを始めたばかりの方!
このセットさえあれば、最高で最強ですw(あ、ごめん。最強は言いすぎかもしれない。)
と、に、か、く!
こんなに初心者に優しいセットはなかなか出ませんので、まだあんまり強いのもってないし、ガオーレパスもないよー!というかたは是非購入しましょ☆ 

https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904790214165/ 
↑から多分、予約できますよw

オススメです!

ただの宣伝でした!

最後までご覧いただきありがとうございました!