てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【重要】今後の予定(記事の移行は9月12日まで行いません。自動転送機能がそれまで使えませんので、この記事のURLではてなへ移動をお願いします。)

こんにちは!

何回も何回も移転の話ばっかりですみませんが、この記事が確定版です!
このブログが攻略ブログでもなければ、こんなこと考えなくてもいいのですが、一応、攻略しているので、バラバラになれば閲覧者の方は困るかと思いますので、報告だけしておきます。

【移転先について】
移転先は、はてなブログに正式に決定しました。
URL/ https://e231211.hatenablog.com/

以前、試験ブログとしてお伝えしましたが、その時に開設したブログをそのまま使い、今後はメインブログとして書いていきます。
以前書いていたライブドア試験ブログは完全に終了となります。今後は更新の予定も一切ございません。

【移行日程について】
現時点で8月31日の23:59をもってこのブログの運営は終了する予定です。
しかし、9月1日まで記事が書けるのであれば、9月1日の23:59をもって運営を終了いたします。(どちらで終了なのかがあやふやです。)
また、運営は終了しますが、このヤフーブログはポケモンガオーレのGR1弾の稼動終了日までは、はてなブログへの移行は行いません。
そのため、9月12日以降はてなブログへ全ての記事を移行します。理由はURL変更を防ぐためです。

記事の移行は9月12日以降ですが、はてなでは記事は12日より前も書き続けていますので、是非ご覧ください。※なお記事を移行後は転送ツールにより自動的にはてなへ転送されます。

【いただいたコメントについて】
いただいたコメントは全てコピーの上、記事を移行後に全て私がコメントをして残します。せっかくいただいたコメントですので、こんなことで消されるのは書いていただいた方に示しがつかないと思っています。なお、消してほしい方は内相コメ等でお知らせください。


終了まで後数日となりましたが、最後まで私らしく適度に頑張っていきます。
終了のその日までヤフーブログのてつとおをよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました!