てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】「その2」は再録かな?

こんにちは!

最近毎日更新できていることが自分でも嬉しいてつとおです。
1~2月の前半までは全く書く気が起きませんでしたので、最近書く気が起こることはよかったです。
やっぱり「戯言」がモチベーションがあがる一番の原因でしょう。
普段友人などとはしないような話をブログならできますから。
というわけでモチベUPの為にこれからも暇なときは「戯言」を更新していこうと思います!

では、本題に。

新弾が始まったので、いつも通りガオーレメンバーズを見ていました!
そしたら気になったディスクが表示されていました。

こちらです

イメージ 1


D5-57,58が再録になっています!

このディスクを持っていないのでディスクの絵柄が表示されていませんが、このナンバーのポケモン

イメージ 2


ギラティナです!

これはだいたい察しがつきましたよw

イメージ 3


Zワザだ!ディアルガパルキアコース~その2~は再録ギラティナの可能性が高いですね!w

その1の時点でギラティナは予想できましたが、再録の可能性が高いとは予想できませんでした…。

まぁ、今後が楽しみですね♪


短いですがたまにはいいでしょう。
以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!