てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】2018年 ガオーレ納め

こんにちは!

今回は随分と久しぶりになるプレイレポートを書きたいと思います!

まず、今日の結果の前にクリスマスの時の結果から!

イメージ 1


クリスマスはディアルガをGetしました!
ディアルガは持っているので他のが欲しかったですが、文句は言いませんw

ですが、

イメージ 2


こんな感じでボフられてますよw
写真はパルキアですね!
他にも3鳥には手を焼いていますw

そして本日のガオーレ納めの結果です!

イメージ 3


こんな熱いテイストでも、

イメージ 4


逃げられ(この後フリーザーも逃亡)
(ちなみにこの前にでたフリーザー戦で、サトピカの10万Vだけでフリーザーを倒したのは楽しかったですw)

イメージ 5


こんなテイストでも逃げられw

イメージ 6


なんとか一枚Get!
まぁ、4クレにしては上々です!

でも…

サンダーだけ持っているのよね…w

まぁ、いいですよw

というわけでトータルの本日の結果!

イメージ 7


かなり上出来です!

未所持G4が3枚も捕れましたし、かなりよいでしょう!

最高のガオーレ納めになりました!

最後までご覧いただきありがとうございました!