てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【日記】今年も一年ありがとうございました。

こんにちは!

今年も残る所あと一分となりましたね。
(時間指定記事なので書いている時はそんなことはないw)

皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

悲しい事、嬉しいこと…たくさんの事があったのではないでしょうか?

私にとってこの一年は変化の年でした。

やっぱりブログを始めたこと。これがきっかけで様々な方と関わりを持つことができましたし、そしてとても充実した一年だったと感じます。

およそ5カ月で累計訪問者数が28000人を超えたことは本当に嬉しかったです!

コメントを貰えたこと、別のSNSでブログのことを話してくださったことも本当に本当に嬉しかったです!

決して、人気で文も上手なブログではありませんが、こんなブログでも来年もたくさんご訪問してくださると嬉しいです♪

来年もよろしくお願いいたします!

長々書いても仕方がありませんので、ここまでにしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

そして…

よいお年を!