てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】ガオーレスタート時からの望みが叶ったZー!(ニンフィア登場!!)

こんにちはー!

私のガオーレスタート時からの願い。やっと叶いました~!

そう。

イメージ 1


このポケモンが…。

イメージ 2


このポケモンが…。

イメージ 3


このポケモンが…!

イメージ 4


ニンフィアがガオーレ初登場~!(≧∇≦)

※ガオーレに出てくるのはセレナのニンフィアではありません。普通のニンフィアです!

本当に嬉しいです♪

だってニンフィア滅茶苦茶可愛くないですか?
私は、ヌメルゴンが一番好きだけど、全てのポケモンの可愛さトップは断然ニンフィアだと思いますよ!

ピンクと白の可愛らしいカラー。パッチリとした瞳。滅茶苦茶可愛い声…。

これを待ってたんです!

ガオーレやっててよかったぁ~!って思えた瞬間でしたよ!

しかも、これをみてください!

イメージ 5


ニンフィアポケセン限定とか可愛くなりすぎない…?

サンダースがウィンクしたポケセン限定ディスクですよ?
イーブイがあおむけで寝っ転がってるポケセン限定ディスクですよ?

何をしてくるか分からない‥。(いい意味で)

とんでもなく可愛いディスクを期待してますよ?
いっぱイーブイだけは期待できる!

本当にニンフィア登場でガオーレやる気MAX!になってしまいましたw

ニンフィア捕ってやりますよ!

ものすご~く神秘的なムーンフォースを期待してますね♪

じゃあ、ここで終わり!


にしたいけど、出来ない!

なんたって、
本題はここから!?

そう。今回のテーマは公式更新!
(はオマケ程度で、ニンフィアを伝えたかっただけなのは内緒)

というわけで、ざっくり見ていきます!

まず、ニンフィア登場時点でなんとなく察しはついたかもしれませんが、

イメージ 6


リーフィア、グレイシアも登場です!

これでブイズがコンプしたことになりますね♪
5弾やUL1弾の時には諦めていたブイズコンプが実現できてよかったです!

にしても、グレイシア。

イメージ 7


G4よりもG3の方が使えるんじゃね?

いやいや。
逆でよくね?w

確かにこごえるかぜ(55)の威力は弱いさ。
ここ最近、ふぶき出し過ぎて、流石にヤバいのは分かってるw(フリーザーも持ってるし)
でも、こおりのキバ(65)も大して強くないのよ?

なら、こごえるかぜをG4にすればよかったのにね?w

(まぁ、威力55の技持ちG4もなかなかヤバいけどねw)

次、

イメージ 8


サトシさん登場!

あぁ…。懐かしい~!

イメージ 9


トレッタの時のこれ。本当に好きだったのよ!
サトシと一緒にバトルなんてすげぇワクワクした!
セレナ,ダイゴも持ってたけど、この二人とのバトルもすげぇ楽しかった!

あの楽しさがもう一度!

控えめに言って最高です!

って、この話もちろんサトシがピカチュウに指示してくれる前提で話してますよ?

サトシ指示してくれなかったら、

イメージ 10


これと変わんないからね?w

で、もう一人来るらしいんですよ!
初代~XYみたいにヒロイン1人だったら、なんとなく予想つくんだけど、アローラのヒロイン3人じゃ予想がつかないw

もしかしたら、金魚さんのイーブイどこいくの?イーブイかも?と予想してみたりw

楽しみです♪

後は、ポケモンgoで物凄くexcellentが出しやすい

イメージ 11


イメージ 12


ポニータ兄弟とか…。

サトシの手持ちから超スピード離脱した

イメージ 13


オコリザルとか…。(G1にマンキーがいます!) 

色々初代感ただようメンツです!

まぁ、こんな感じですかね?

ニンフィア以外はかなりテキトーになりましたが、これが私ですw

とにかく、ニンフィアゲット目指して、ニンフィアに燃え尽きようと思います!

イメージ 14



それじゃー終わり!

最後までご覧いただきありがとうございました!