てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【日記】「リーリエ 泥」で検索される当ブログの検索ワードを見て、答えてみた!

こんにちは!

さっそくですが、これを見てみて下さい!

イメージ 1


これは当ブログのアクセス解析ででてくる検索ワード一覧です。

えっ?これででてくるの?

私こんなタイトルの記事出したことがないんだけど…?

と思って調べてみたらぁ~

イメージ 2


出てきた!?
見てみたらアニポケの86話の感想記でした。(https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29335342.html

で、見てみたんですね。そしたら

イメージ 3


赤のアンダーライン部分が引っかかっているみたいw
こんな一文でも引っかかるんですね!?

っていうか、こんなワードで調べたの誰だっ!?

そんなにもリーリエの泥シーンがいいものでしたかね?
まぁ、ファンの方は嬉しかったんでしょうw

と、こんな感じで今回は面白い検索ワードを見ていきたいと思います!
また、面白い以外にも皆さんが疑問に思っていることを答えていきたいと思います!

【鉄道関係】

イメージ 4



ハエ81は富士急が確定していますが、ハエ83に関してはよく分かりません。
ただ、JRTMの部品取りとの貼り紙がしてあるそうなので、恐らく譲渡対象外と思われます!

イメージ 5



譲渡される編成とそうでない編成があります!
ハエ81:富士急
ハエ82:解体
ハエ83:JRTM部品取り?
ハエ84:解体
ハエ85:富士急(譲渡済み)

イメージ 6



10月13日に209系マト82編成が引退しました。
これにより、常磐線より209系は完全撤退となりました。
また、209系は今後、中央快速線での運用が予定されています!

イメージ 7



2020年度より導入開始予定です!
詳しくは→(https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29357807.html

イメージ 8



E235系のLEDはフルカラーLEDです!

【アニポケ】

イメージ 9



個人的にはセレナの再登板はあまり望んでいませんね。
XY組4人がそれぞれの夢の道を進み終わり、成長したときにみんなでの再会はとても楽しみですよ!

イメージ 10


かっかっけー!www
さらばをsarabaと書くなんてどこのロックな方が見てくださったのでしょう?w

イメージ 11


XYメンバー最高ですよねっ!
お互いに助け合い、刺激しあって、切磋琢磨しながら夢へと突き進むXYメンバーら私も大好きですっ!

イメージ 12


見てくださいっ!
サンムーンをずっとみている方は、映像にも滅茶苦茶感動できると思いますよ!

イメージ 13


OPの「リュックサックは準備OK!」のモクローまじで可愛いですよねw

イメージ 14


パラダイスリゾートのあれですか?
チルタリスが飛び込んだときのリーリエの「良い子は真似してはいけませーーーん!」
って奴w
あれ、面白かったですよねw

イメージ 15


おいっ!
そんなこと調べるんじゃないっ!
一体どこの誰が…w

イメージ 16


(゜ロ゜)

イメージ 17


兄弟そろって落ちるなんてかわいかったですよねw
だからっ!一体どこの誰がそんなことを…、

イメージ 18


<(゜ロ゜)<)

イメージ 19


そうそう!
あれ滅茶苦茶面白かったw
ニャースが86話で登場するときに「温泉饅頭、珈琲牛乳」って言って登場したんですよw
大爆笑でしたw

【ガオーレ関係】

イメージ 20


じゃ句点…wwwwwww
変換ミスですよねっ?
よくありますよねw

ちなみに弱点は、じめん,いわ,ドラゴンです!

イメージ 21


とくぼうとは…?
特殊技での受けるダメージのことです!
とくぼうが大きければ特殊技で受けたときのダメージを減らすことができます!(詳しくは→https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29376383.html

イメージ 22


とくこうとは…?
特殊攻撃で与えられるダメージの大きさです!
とうこうが高いと特殊技を使ったときにより多くのダメージを与えることができます!

イメージ 23


そう!レックウザって人気なんですよね!
ちなみにトレッタ時代から、レックウザの弾は売り上げがいいなんていう噂がありますよ!

イメージ 24


勝てるならいいじゃないですか!
それだけ強い証拠ですっ!

イメージ 25


オリガオを売ったり買ったりしちゃ、ダメですよね!
みなさんもオリガオを売ったり買ったりはしないようにしましょうね♪

イメージ 26


もうね?
こんなのがくると突っ込んでほしいとしか思えないのw

つんでつんでがオーれ。何故オだけカタカナにした?wwww

イメージ 27


クーザw
いいね。今後このブログに取り入れよっか?w
正しくはレックウザですよ!
(レクーザでたどり着けてよかったね?w)

まぁ、こんな感じです!

今後も機会があればやっていこうと思います!


最後までご覧いただきありがとうございました!