てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】公式サイトが更新されました!

こんにちは!

本日公式サイトが更新されました!
基本的にはYouTubeの「さいしんじょうほう」等で判明していたことが多めですが、新しい情報もありましたよ!
では、少しだけ見ていきましょう!

まず、前々から言われていましたが、

イメージ 1

ゼクロム、レシラムのZ技+少し強くなって再登場&ボルトロストルネロスランドロスの登場です!

正直、ゼクロム・レシラムはもういいかなぁ…。という感じですw
でも、ボルトルランがとてもほしいです!w
基本的にG4でさらに6種類もあるので、比較的捕れるのではないかなぁ~?と思っています!
使える、使えないは別としてほしい子たちですw

後は、

イメージ 2

ボーマンダたちの再録ですね。
G4は上の写真に載っています。
いつも思うんですけど、600族の二回目はG5で出せばいいのにね!
りゅうせいぐん」持ちとかでだしたらすごく需要ありそうなんだけど…w
リザードンがG5で出たので、少しは期待したいものですが、まぁなんらかの事情があるんでしょうね。

続いて、

イメージ 3

バイバニラの登場です!
本当に最近、ゴルーグ,ハッサム,ボルトルラン、そして今回のバイバニラといいトレッタぶりの子たちが多くで喜んでますw
やっぱりトレッタから始めた身からするとトレッタででた子たちは集めたくなるものですw

まぁ、話がそれたけどG4のお方は「ふぶき」です!

ふぶきってなんかミスる技じゃない?w
威力110、命中率70…。
そう、当たれば強い!だけどよくミスる感じの技ですw
だから個人的には

イメージ 4

この中のG3の方がメインになりそうな予感がしますw
威力90、命中率100。

まぁ、ヌメルゴンキュウコンといったれいとうビームバッターたちはよく使うので、その仲間入りになるでしょうw

ちなみにれいとうビームというと思い出すのが、

イメージ 5

01弾のスーパーバイバニラです!
技3つもちだったのでよく使ったんですよ♪
なんだか懐かしい気分になりますw

で、他にも

イメージ 6

バトル大会情報も更新されています!

前にもいったけど、グラカイいらないよねぇ~…。
D2弾のトレーナーとバトルの賞品だったのに、またスペシャルででてくるなんて…。
もうお腹いっぱいです。

で、相手のポケモン

イメージ 7

この二匹の後に、

イメージ 8

この二匹が出てくるみたいです。

あれ?なかなか簡単そうじゃない?
ハイスコア狙わないなら岩だして、二匹倒したらやられさせて、草だせば終わりそうw

まぁ、攻略記事じゃないのでいいです!

今回の更新はこんな感じです。
まぁ、イッシュの子たちがメインとなって嬉しいですね♪
そのうち最初の頃に少しだけしか出なかったカロスのポケモンたちの残りを近いうちにだしていただきたいと思いますw

最後までご覧いただきありがとうございました!

【公式サイトURL】
https://pokemongaole.com/new/ul2/index.html#p04_4

【バトル大会URL】
https://pokemongaole.com/event/e181011/