てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】公式サイトが更新!&今後の予定

こんにちは♪

本日公式サイトと昨日愚痴をいったYouTubeの最新情報が更新されてました♪
今回はその内容を見ていきましょ!

今回は、公式サイトから…。

イメージ 1


まさかの新規メガシンカ追加&むしタイプ

キター!
ずっと待ってましたよ!むし技でくるあなたたちを!

しかも、ストライク,ハッサムともに期待を裏切らない数値!

ハッサムのシザークロスなんてメチャクチャ使えますよ☆
パラセクトで実証済みですw

簡単に言うとストライクはこうげき、すばやさが優秀で、ハッサムはこうげき、ぼうぎょが優秀ですっ♪

皆さん!UL2弾の目標は

イメージ 2


これっ!これさえ捕まえれば充分! 
絶対ゲットしてください♪
今後貴重な虫タイプとして活躍しますから!

でわぁ、つぎ!

イメージ 3


なになに?新たなきあいあげ要因の予感w

コンボボーナス&どろかけというなんとも気合い上げ向きなこと!?

えっ?なんですか?私が目を向けたのは

イメージ 4


こいつじゃなくて、

イメージ 5


こいつですっ♪

ギガイアスの方はルガルガンとタイプも技も同じでつまんないんでスルーします!w
すばやさが遅すぎますねw

次!

イメージ 6


なになに?あなたもきあいだめ要因がいいんですか?
っていうか、ガントルより使えるじゃねーかよw

低威力,高耐久…。こんなにきあいだめに優れたディスクはないですよ!w
ん?ピンプクのお話ですよ?

個人的に技に不満が…。

トレッタの時みたいにラッキーはたまご投げて、ハピナスにははかいこうせん持たせて欲しかったぁ♪ 

トレッタの時シークレットにたまご投げるラッキーがいたんすよ!
メチャクチャ可愛かったですw

ポケモンgoだとハピナスはかいこうせん埼京なんすよ!(最強)

だからその2つをガオーレでも味わいたかったというのが本音です。

まぁ、仕方ないですねw
今回はハピナスが卵投げてくれるみたいなので可愛いの期待しましょうw

そして、メンバーズの力によって、

イメージ 7


これのソルルナは

イメージ 8


イメージ 9


これだと判明しました!
まぁ、予想通りっすね!
近々攻略記事を書きます!

どうでしたか? なんとなくUL2弾の事分かりましたか?
今日から既に稼働していますので、今週末もしくは明日からLetsポケモンガオーレUL2弾どうですかぁ?

月食、日食ネクロズマテッカグヤ逃げる気満々で君を待ってますよ♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

【公式サイトURL(画像引用)】
https://pokemongaole.com/new/ul2/

《次回以降のブログ予定》
明日:アニポケ感想記&ポケモンガオーレ「さいしんじょうほう」を見てみる!

明後日:画像でベベノムを振りかえる感想記&今週の首都圏の車両の動き(鉄道情報)

明明後日:ルナアーラ,ソルガレオ攻略

未定:旅人引継式撮影記(来週中には復活),アニポケXY感想記(いつか書きます)

※あくまでも予定は変わることがあります。

今後も是非てつとおのブログをご覧ください!

今度こそ本当に
最後までご覧いただきありがとうございました!