てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】「さいしんじょうほう」に見る今後のUL2弾!

こんにちは!

さて、本日からは更新頻度が今週よりも高くなると思われますよ!(←やる気が出れば!)

では、今回のテーマ
UL2弾の「さいしんじょうほう」
を見ていきましょ~!

今回は新情報オンリーです!

まずは、

イメージ 1


もう既にご存知の方も多かったと思われますが、後期UL2弾のウルトラビーストデンジュモクですっ♪
とくこうは強いですけど、でんじほうはよくミスるのでう~ん…って感じですねw

イメージ 2


後期追加はZ技持ちのレシラム、ゼクロム

強化再録ですw
ホウオウ、ルギアといい今回も強化再録なんでネタがないんでしょうねw

にしてもこれ吸収合体するんでしょうか?
実はキュレム再びコース(メンバーズ限定)にこんな文が書いてあるんです。

イメージ 3



レシラムとゼクロムといっしょに使うとがったいすることができる

怪しくない?
もう捕れもしないD3弾のレシゼクのことなんて書かないでしょ? 

私は吸収合体からのブラホワキュレムZ技を期待しますよ!

まぁ、なんども裏切られているのでならないとは思いますがw

後お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

イメージ 4


これ。
分かりますよねぇ~w

なんとこの子たちがでます!

イメージ 5


イメージ 6


ランドロスボルトロストルネロス

トレッタででてたので超懐かしいですw
でもさぁ?けしんフォルムの方さ、はかいこうせんきあいだまげきりんででてほしかったですw

同じ技なんて大きいお友達のコレクターさんしか欲しがりませんよw

次!

イメージ 7


ハロウィン限定コース!
去年よりだいぶスケールが大きいですね!
去年はスペシャミミッキュだけでした。
別にいらないのに効果的にお金を使わせるなんてTTAもズルいですねw
私はスペシャルはコンプしてみせましょう!
(とかいって出来なかったらお恥ずかしい…w)

トレーナーとバトルは

イメージ 8


やんちゃガールのミネホ

ニョロトノ,ドククラゲ,グソクムシャ,ダイノーズ

イメージ 9


シニアトレーナーのヒロオリ

クワガノン,ギガイアス,アローラナッシー,シャンデラ

イメージ 10


せんいんのヒロキ

トルネロス,ボルトロス,ランドロス

イメージ 11


トップアイドルのエリ

キテルグマ,ハピナス,ハッサム,コルーグ

こんな感じです。
コルーグとかトレッタじゃよくでてましたねw
懐かしいです!

グッツはというと…

イメージ 12


明日からですよ!小学生以下のみんなは忘れないでお店へGO!

イメージ 13


Zパワーリングにアニメとコラボでほしぐもちゃんがつくようです!
ソルガルオじゃありません。私の中ではいつまでもほしぐもちゃんですw

イベント!

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


あのね?私はあなたたちを望んではいないの!

D2弾のトレーナーとバトルで出ただろうよw
もうお腹いっぱいだよ!
なので私の気が変わらない限り行かないと思いますw
攻略記事は後で書きますけどねw

以上です!
さいしんじょうほうは今後の予定が分かる素晴らしいプロモーションですね!
なんとなく見通しがついたと思うので、計画的に頑張りましょ~!

最後までご覧いただきありがとうございました!

【さいしんじょうほうURL(YouTube)】
https://youtu.be/L1BMtDyJi0c