てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】明日からUL2弾なのに…。

こんにちは!

明日からUL2弾だっ!つーのに
なんでYouTubeの最新情報を上げないいんだよ!
TTAのバーカ!

こっちはね!
昨日までで攻略終わらせて、今日の最新情報を元にUL2弾では、こんなのが出るんですよ~♪とかやる予定だったんだよ!

TTAのバーカ!
予定が狂っちまったぜ!

じゃぁ、なにしよう…?

いっぱイーブイコースのお話でもしましょう♪

イメージ 1


いっぱイーブイコース~その2~
出現ポケモン:イーブイシャワーズ、ブースター、サンダース、エーフィ、ブラッキー

UL1弾に比べてアンダーラインのポケモン(エーフィとブラッキー)が増えました!

皆さん!ポケセンに行ったらこのコース是非やってください! 

何故かって?私がオススメの理由をご紹介しますよ☆

その1~G4と同じ技を出せる!

実はこの子たち可愛そうに見えてG4の技を使いますw
ディスクも横向きですしね♪
本気を出したら案外使える子なんです!

だから初心者の方はほぼ確実ゲットできるこのコースでまあまあ強いこの子たちをゲットして、通常のバトルに臨むのもいいかも!?

最初にゲットしたら強い見方になってくれますよ♪

その2~交換が来たらほぼほぼG4!

このコース、G4が結構揃いますw
えっ?イーブイたちしか出ないでしょ?って?
交換おじさんですよ♪

このスペシャルたち、扱いはG4相当みたいです。
ですので、交換おじさんが来たらほぼほぼ同クラス並みのG4を交換してくれます!

ですので、持っていないG4ディスクがどんどん揃っていきますw

私も、いっぱイーブイコースで揃えたG4結構ありますよ!
一回やってみて交換してくみてください!大抵G4(私はG3一回だけ、それ以外は出たことない)ですから!

その3~とにかく、可愛い、可愛い!可愛いぃぃぃ~!

イメージ 2


これ私のコレクションですが、見るだけで癒やされますw

本当に可愛いんですよ!

アングルがみんな絶妙にかわいいし!
アニメっぽいポケモンの書き方も超かわいいし!!
背景のモンボカラーの水玉なんて超絶オシャレで可愛いし!!!
サンダースなんてウィンク(-^)しちゃってるし♡

可愛いの一言につきます!

もうね、捕ったら分かります。一目惚れします!

そんな特ばっかりな気がするコースです!
そんなコースやるっきゃないでしょ!

ポケセン行ったら弱いからいらな~い!なんて言わずにやってみて♪
試しに一枚だしてみて♪

超癒される特ばっかりコースだから!(^ ^)

最後までご覧いただきありがとうございました!