てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【TTAをぶっ壊す☆】再再・再録の再録による再録のためのコース

こんにちは!

8月1日からの再録コースをプレイしないでTTAをぶっ壊す!
さぁ、画面の前の皆様もいっしょに、TTAをぶっ壊す!
見ているか知らないけどTTAの職員の皆様もいっしょにTTAをぶっ壊す! 


もうね、なめてるよ。これ。

イメージ 1


強いポケモンぞくぞくとか言って、ただ再録ポケモンを再登場させているだけ。 
一体需要があるの?

ただ昔のポケモンを掘り返して『つよいポケモン』ということばで消費者をだまそうとしている。こんなことあっていいのですか?

再録ですよ?騙しですよ?ポンコツコースですよ?
再録騙しポンコツコースですよ?
まじで、つよいポケモンぞくぞくコースじゃなくて、再録騙しポンコツコースでいいんじゃない?TTAだって実際そう思ってるでしょw

最近のTTAは本当に大丈夫なんでしょうか?ジガルデのお菓子だって結局店舗販売数が信じられないぐらい少なくて、唯一売っていた通販なんて送料が滅茶苦茶高い。あれは不満続出ですよ?
たかがお菓子とそこまで強くない、しかもジガルデに2000円もかけようなんて思いませんよ?あーゆうお菓子は店で気軽に売っていて、『あ、ガオーレがついているなら買ってみよう!』と思わせるような売り方をするのが本当じゃない?

それに今回の弾だって、G5は全て強化再録でしょう?まぁ、ソードシールドまでネタ切れなのは分かりますよ。でもさ、全部再録でも儲かるシステムがそもそもおかしいでしょ?どうせ、映画をみて始めた人からたくさん儲けられるから新規ばっかりに目を向けて、昔からやっている人はガマンガマンとでも言いたいのでしょう?昔からやっている人なんて再録ばっかりでも止めないでしょ?とでも思っているのでしょう?違いますからね?あんまりなめてるとそのうちヤバいことになるかもしれませんよ?www

ボッーと生きてんじゃねえ、TTA
今こそ令和のガオラー一揆が始まる! 怒れ閲覧者、立ち上がりガオラー!
TTAをぶっ壊す!TTAをぶっ壊す!TTAをぶっ壊す!
令和のガオラー一揆TTAの悪質再録体制をぶっ壊そう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

>