てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

ポケモン新アーケードゲーム 商標登録

こんにちは! 

本日、ネットを見ていたら、見つけました!

商標ウォッチ

ポケモンメザスタ、商標登録出願がされています。

本日公開で出願日が2020年4月13日。

トレッタ、ガオーレが3月1日前後でしたので、その二つに比べたら1か月程度遅れて出願されていますね。

これで、稼動に向けてまた一歩近づいたということでしょう。 

ちなみに、区分はガオーレと同じく9,16,28,41類の4つです。

それにしても、新コロの影響でメザスタ稼動はどうなるのでしょうかね?妥当に延期だと思いますが、ガオーレのGR5弾が短くならないことを祈るばかりです。

短いですが今回はこの程度で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【追記】

ロゴも見つかりました!青系のロゴ…イメージがガオーレとがらりと変わりましたね。なかなか良いと思いますよ!

商標ウォッチ