てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【年末恒例!】TTAの在庫一掃、はっじまるよー!【ガオーレ】

こんにちは!

ひっさびさにTTAをぶっ壊す☆をブログ内で使うような公式更新でしたが、もはや世間は反N国党。わざわざアンチがたくさんいる政党のキャッチフレーズを使ってもなんのメリットもないので、今後このことばが私のブログに出てくることはないでしょう。私が「○○をぶっ壊す☆」を使っていたの流行っていたからであって、そのような流行に乗れば、割と注目を浴び、アクセス数に繋がるからであります。ぶっ壊すがあまり有効ではなくなった今、久々にレモンだ貴様このやろうを使うときかな?というわけで、貼ります。


f:id:e231211:20191220080903j:image

こっちはぶっ壊すと違って大好きなキャッチフレーズです♪

ぶっ壊すはおかげさまでかなりのアクセス数に繋がってくれました。ありがとうございました!

 

それでは、本題に!

何が不満なのかというと…?


f:id:e231211:20191220132625j:image

出ました!年末恒例、在庫一掃コース!

強いポケモンぞくぞくコースは、在庫一掃コースと呼ぶことにしました!w

だって、本当に在庫一掃なんですよ。

<u>過去データという大量にある在庫から一部を取り出し、儲ける</u>

ただし、在庫一掃でも、セールではない!むしろ、滅茶苦茶儲ける在庫一掃なんです。

某ジ○パネットた○たは利益還元祭なるものをやりますが、タカ○トミー○ーツは利益倍増祭をゾクゾクコースでやっているんです!

つまり、強いポケモンぞくぞくコースではなく、強いポケモン(を使って利益をあげようとするTTAの手法に)ゾクゾクコースなんです!www

TTAも企業ですから、売りたいのは当たり前ですから、安易に引っかからないことが大切ですね~。

 

強いポケモンぞくぞくのやり方はだいたい、同じポケモンで新しいディスクを出す前にもう一儲けor価格の安いディスクを何回も再録なんですw 今までのぞくぞくを見てみれば分かると思います。

 

そのほかにも、ゾクゾクコース、何が問題かというと…

狙いポケモンがあってもほとんど捕れない!

これは間違いないです。

1コースに6体もG5がいるのですから、特定ポケモンがでる確率は単純に1/6!そこからゲットとなるととてつもなく低い確率だということが分かりますよね。

強いポケモンぞくぞくコースは一見夢のようなコースに見えても、物凄く効率の悪いコースということは覚えておきましょう。

私はあまりオススメしません。

 

ただ、今回のゾクゾクはWラッシュホウオウ、ルギアがいるのが気がかり…。GR1弾の時に激渋だったあの2体をゾクゾクで普通に放出するとは…。

まぁ、でないんでしょうねぇ~。

どうせ、ミミッキュやらゼラオラやらがたくさん出てくるんでしょう…。なんとなく分かりますよw

 

とまぁ、当ブログはゾクゾクコースがでる度に批判しています。私的にはあまりオススメのコースではありません。正直、ヤフオク等で買った方が安上がりだと思います。

沼にはまりやすいコースですので、やるときは計画的にやりましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!