てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ひとくち記事#1】お菓子の詰め合わせに不安

こんにちは!

ヤフーブログも終わるというのに新しい書庫を追加しました。
ひとくち記事」という書庫です。
基本的に戯言シリーズ(書庫は日記)と大差ありませんが、日常でふと感じたことを数百字程度でササッーと書いていきます。
それならTwitterでいいだろ!と言われるかもしれませんが、ブログで書いた方が更新している風に見えるでしょう?
というわけでよろしくお願いします。

初回はガオーレ系。
先週にガオーレがついたお菓子の詰め合わせが発表されました。

イメージ 1


スペシャルクラスのガオーレがついてくるお菓子の詰め合わせです!

イメージ 2


これ、不安しか感じないんですよ…。
思い出すのは、トレッタ時代に発売されたお菓子の詰め合わせ。
ルーキークラスのギラティナがついてくるお菓子の詰め合わせでした。
ほしいと思ってショッピングセンターに行ったのですけど、どこに行っても売ってない! 5店舗ぐらい回りましたけど結局一回も見つけられませんでした。

こんなことにならないかどうか非常に不安です。
TTAにはトレッタの教訓を生かして今回こそは…!
不安ですけどちょっとだけ期待していますよ!

最後までご覧いただきありがとうございました!
【ひとくち記事#1】