てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】ケルディオの攻略をしよーZ!

こんにちは!

イメージ 1

他の聖剣士たちより早いG5への出世おめでとうございます。
3闘は再録もされないのに、あなたは勝ち組ですねw
だって、Zワザをつけずにg5へ昇格ですから!ww

それはともかく、とりあえずステータス表です。

イメージ 5

とくに言及することもなし。
とくぼう&防御が同じ数値なので特殊or物理を気にしなくていいです!

それでは相性表。

イメージ 2

イメージ 3


これを基に攻略!
といきたいところですが、以前に実は攻略しています!w
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29430456.html
ですからこちらをご覧ください。

ただ、UL2のころの攻略なので新しいディスクが追加されています。

イメージ 4

今彈にも戦おうとしている有志たちがいますから、つかってあげましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!