てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】公式サイトは間違い過ぎ(L)

こんにちは!

画像はないんですけど、公式がまたやらかしていました。


イメージ 1


これ、今週末(3/30時点で)から始まったディアパルコースその2なんです。

終わる詐欺したもの気にくわないけど、こらならまだいい!

問題はこれ

イメージ 2


※これは私が作った合成です。

これは私が作った合成画像なんですけど、前弾のG4幻&ゼラオラ×2枚が公式サイトに載っていたんですよ!
(フォロワーさんが教えてくださった情報です。)
これ、私、ガチめに信じてました。

流石にゼラオラはでないと思ったけど、G4の方はでると思いましたよ…。

最終的には一番上の画像に差し代わりましたが、謝罪も一切無し。
信じた方もいたのにね…。

TTAさんよ…。

本当に、これでいいの?

以前に有料雑誌に誤りがあったので、謝罪ってありましたよね。
あれは、有料だったからなの?

無料だったら、どうでもいいの?

それは違うと思いますけどねぇ…。

公式サイトの更新を楽しみに待っている方だってたくさんいるんです。
今回も、前弾G4回収できると喜んでいる方もいたと思いますよ。
そういう方々を裏切っているんですよ?

TTAにとっては多数ある仕事の中のたった一つのミスかもしれませんよ。
でも、我々にとっては、たった一つしかない公式サイトなんですよ?
我々、非公式ブログとは格が違うんですよ?

それだけ重い情報サイト。
我々だってミスしたら謝りますよ。
公式は謝らないの?

一回、消費者に対する姿勢を変えたら?

と思う今日この頃です。

※この記事はライブドア試験ブログからの転載記事です。