てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【日記】戯言(7)~ハイテンションで書けない私~

こんにちは!

今回も相変わらず題名が要約文になってしまっている戯言記事です。

私のブログで、ギャグ,おふざけ,etc…ってほとんど書いていません。

まぁ、私がそんなテンションで書けないというのが理由ですねw

では、これが書けるか書けないのとで、書けない方が閲覧者が減るのか?と聞かれたら多分、そう変わらないと思います。

だって、私は「情報系ブログ!」。
情報系ブログというものは求められた(と思われる)情報を伝えるだけ!
いわば、道具みたいなものですよ。
その道具には、伝えることはできても、面白くすることはできません。
というか、面白くすることを求められていないと思います。

ですから、私は面白く記事を書こうとする努力は必要ない!ということなんですよ。

攻略ブログにして、よかったー!

私のをようなセンスのない人間でも一応成り立たせることがてきることが、情報系の一番の強みだと思っています。

ちなみに、このブログは人と関わることを目的としたブログではありません。
そもそも、ブログで人と関わることは私には不可能だと開設当初から分かっていましたから。

私は、ただ単に、訪問者数だけをのばしたい!ですw
訪問者数を伸ばすために、私はガオーレや鉄道記事でのびると予測できない記事は最近は書いていません。

私にとって、ブログは金の貰えない仕事!
ですから、無駄なことはしませんし、目標も決めています(今の目標は終了までに累計訪問者数60000人)。

だけど、私は超テキトーにブログを進めていますw
矛盾しているようで、矛盾していません!
だって、今の運営目標(上記の目標とは別物)は、書きたいときに書きたいものを!ですから。

運営目標に従ってやっているだけです!(要するにテキトーが目標なんです。)

こんな意味の分からない変な奴が書いているブログですから、正直いつ潰れてもおかしくないと考えています。
最悪、1日の訪問者数0人になることも十分あると思っています。

「てつとお」は、そんな日が来るまでの命です。
そんな日が来たら、即引退します。

その日までよろしくお願いします!

なんか、本題とずれているような気がしますが、こんなところですかね。

では、まとめ!

当ブログに面白さを求めるな!

面白さを求めるのならば他へどうぞー!

私は、私らしく、テキトーに進んでいきます。

1000文字に達したので、以上!