てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【日記】大阪でガオーレをやるバカ

こんにちは!

本日、ポケモンセンターオーサカに行ってきました!!!

イメージ 1


ポケモンセンターについたとたん

「いくZ!」

が聞こえてきて超嬉しかったです♪

音楽を聞けば、XY&Zの他に、ピカチュウのうたロケット団団歌、更にキラキラもっ!?
どうやら、XY&Zキャラソングプロジェクトvol.2がランダムでかかっていたようです!w

XY&Z好きとしてはとても嬉しかったです!

そんな、オーサカでガオーレもしました!
初メルタン、赤アルセウスです!
メルメタル、アルセウスともにかなりの出現率でしたよ!

えっ?おかしいって!?
旅行にきてまでガオーレって!?

はい。私、
ガオーレバカ
かもしれません…。

まぁ、2週間やってなかったし仕方ないね?

仕方ないよね…?

只今オーサカ旅行中というお話でしたぁ!
※そのため低更新かも…が一番伝えたいことです!

最後までご覧いただきありがとうございました!