てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】ポケモンガオーレが稼動しているお店はあります!

こんにちは!
タイトルが意図せずとも【STA〇細胞はあります!】みたいになってしまいましたが、悪しからず~。
今回はポケモンガオーレに飢えてて仕方が無い!という方向けの記事です。
私的には「はい、冬以降台湾にいきましょうね~」って書きたいような気もしますが、さすがにそんなことは書きませんw まだ日本国内で稼動しているお店がメザスタの公式サイトで発表されていますのでそちらのお店を紹介したいと思います。
そのお店ですが…
ポケモンセンターメガトーキョー と ポケモンセンターオーサカです!

f:id:e231211:20201003212518j:plain

画像のように公式サイトで発表されています。メザスタで使えるながれぼしディスクを持っていない人向けに、ながれぼしディスクがゲットできるようにという(名目でTTAが最後の一儲けをしたい…)TTAのご厚意で各店舗1台ずつ稼動しているようです!家が近ければ行きたいのですが、遠いものでして指をくわえて我慢しています(笑)言っておきますが、私もポケモンガオーレ難民ですからね!本当は行きたいですが、ここは我慢我慢です。
この発表、Twitter等を見ていると、意外にもあまり知られていないようでしたので今回は記事を書きました。まあ、私の発信力なんてたかが知れていますので、この記事を見て知った方がいたら、このことを知らないポケモンガオーレ難民のお友達に教えてあげてください。
ちなみに10月下旬までの期間限定延長ですから、ご注意くださいね!
それでは次回、この期間限定稼動で何を捕まえたらいいのか?参考のために、ポケモンガオーレ攻略記事を書きます!たぶん日本版攻略としては最後です。よろしければ見てやってください。
【スーパースターポケモンに相性のいいながれぼしディスクは?】ガオーレでメザスタレアキャラ攻略をしよーZ!【ガオーレ、メザスタ】 - てつとおのブログ
最後までご覧いただきありがとうございました!