てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】山梨に懐かしのあの列車に会いに行く,4

こんにちは!
ついにこのシリーズも今日で完結させます。
一回目
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29319040.html

二回目
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29319999.html

三回目
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29321188.html
みていない方は上からどうぞ!

でわ~いきま~す!
ハエ28を撮影し、河口湖の方へ遊びに行ったら帰りのホリデー快速の時間になりました。

イメージ 1


河口湖から新宿までまたNB-10編成にお世話になります。

イメージ 2


河口湖ならではの並びです。

イメージ 3


いまはなき1000形1206fと205系の部品取りです。
1206fは岳南鉄道に譲渡をするのでしょうかね?

イメージ 4


富士急5000形が止まっていました。
来年の2月に引退します。
見ることが出来てよかったです。

イメージ 5


富士急線ともお別れです。
楽しかったです!また行きますね!

イメージ 6


クハ201-1です。
ついに豊田まで戻ってきました。

イメージ 7


189系M52編成の位置も朝と変わっていました。

イメージ 8


置き換えられる者と置き換えられる者が対面していました。
なんか悲しくなりますね…。

イメージ 9


南武線E233系です。
8500番台ではなく8000番台ですね。

イメージ 10


三鷹車両センターまで戻ってきました。
この旅本当にあっという間でした。

イメージ 11


E231系B26編成です。

イメージ 12


500番台と0番台が並んでいました。

イメージ 13


E231系B80編成です。
この編成とずっと併走していました。

イメージ 14


E231系B901編成です!
なんかこの春遭遇率が高かったですw

イメージ 15


E231系B8編成です。
八高線に転属する模様です。

イメージ 16


東京メトロ07系東葉高速2000系です。
ホリデー快速の車内からは様々な形式が見れて面白いですね!

イメージ 17


新宿に到着しました!

長い1日でしたが本当に楽しかったです。
また、絶対にハエ28に会いに行きます。
今度行くときはハエ85や84もいたらいいなぁ~♪
富士急行の旅でした!

最後までご覧いただきありがとうございました!