てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】春の撮影記で載せきれなかった写真を公開!,4

こんにちは!
昨日四記事投稿しなかったでしょ?って?
したよ!ファン限定記事でw
誰も全公開の記事で四記事投稿するとか言ってないよw

では本題に!
(第1回)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29328175.html

(第2回)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29329813.html

(第3回)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29330692.html
↑の続き?です!見ていない方は飢えからどうぞ!

【本物の出会い栃木号を撮る!】
(第1回)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29325230.html

(第2回)
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29327627.html

イメージ 10

E231系U2編成です。
カーブの写真の引いた写真です。

イメージ 1

E233系U230編成です。

イメージ 2

651系です。
そういえばk105編成はどうなるのでしょうね?

イメージ 3

EF210-101です。
本物の出会い栃木号の前にいた貨物です。

イメージ 5

E231系0番台のサハ4両です。
ついに動きがありそうですね!

イメージ 4

205系M32編成オンリー写真です!
本編ではE231系との並びの写真しか出していなかったので…

イメージ 6

E259系E233系の並びです。
大宮らしい駅の風景ですね。

イメージ 7

205系は去っていきました。

イメージ 8

大宮工場の風景です。
209系やE231系サハとがいました。

イメージ 9

651系と209系の並びです。

以上です。
これにて春の撮影記が全て終了になりました。

最後までご覧いただきありがとうございました!