てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】パンフレットにみるUL3弾ネタバレ!,2

こんにちは!

https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29450603.html
↑の続きです。

イメージ 1

サンダー
HP:192
とくこう:167
ぼうぎょ:115
とくぼう:122
すばやさ:135

イメージ 2

ファイヤー
HP:192
とくこう:167
ぼうぎょ:122
とくぼう:115
すばやさ:122

イメージ 3

スペシャル ピカチュウ
HP:91
とくこう:53
ぼうぎょ:43
とくぼう:59
すばやさ:91

イメージ 4

スペシャル イーブイ
HP:110
とくこう:48
ぼうぎょ:53
とくぼう:67
すばやさ:57

イメージ 5

スペシャル ミュウ
HP:127
とくこう:83
ぼうぎょ:89
とくぼう:83
すばやさ:53

こんな感じです!
どうぞご参考にしてください!
ミュウツーは見えないようになっているので書きません。)

ではラスト裏面!

イメージ 7

まぁ、こちらは宣伝です!
ちなみにUL3弾のサポートポケモンハッサムバイバニラです!

気になったのはこれよりも

イメージ 6

こっちですよw
12月27日に新しいデザインのガオーレファイルが登場します!
伝説ポケモン大集合!

(表?)
ルギア、ホウオウ、レシラム、ゼクロムディアルガパルキアギラティナ、ソルガルオ、ルナアーラカイオーガグラードンレックウザ

(裏?)
ウルトラネクロズマ(かがやきさま)、テッカグヤ、アグジキング、ツンデツンデデンジュモクマッシブーンウツロイド、ズガトーン、カミツルギフェローチェ

早くね?
前のファイルの発売が2月15日だぜ?
前々のファイルなんか2016.7~2018.2まで1年と7ヶ月ぐらい天下とってたんだぜ?
なんかガオーレファイル2が可哀想ですねw
にしても、伝説大集合!なのはいいけど、またカロス組を省いてる!
ちょっと残念ですね。
ゼルイベの出番は今回のトレーナーとバトルで終わってしまうのか?
そんな事にはならないでいただきたいものです!
ちなみに新ファイルは12月27日から!
旧ファイルが欲しい方はタカラトミーモールには在庫ないらしく、それぞれの店舗での在庫限りだと思うのでお早めに!

こんな感じですかね?
一枚の紙でこんなにも書きましたがいかがでした?
とりあえず情報として、ツンデツンデミュウツーYが来るぞ~!ということぐらいは頭の片隅にでも入れてみて下さい。

じゃあ、これにて!

最後までご覧いただきありがとうございました!