てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【祝】累計訪問者数10000人突破!!!

こんにちは!

遂に、遂にです!

累計訪問者数10000人突破しました!

皆さんのおかげです。本当にありがとうございます♪

私内心凄く喜んでいるんですよ!
めっちゃくちゃ嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

思えば私がブログを始めてすでに2ヶ月以上過ぎました。
最初は何を書いていいかも分からずに変な記事を出すこともありました。

でも、今は少しはブログに慣れたんですよね!
そして、昔より楽しくブログを書けるようになったんです。

私はそんな風に楽しくブログを書くことが一番だと思っています!

今後も私らしくマイペースにガオーレの攻略やアニポケ感想、鉄道情報,撮影記をお届け出来ればと思います!

あっ!そうそう!
堅苦しくて文字ばっかり(特に感想記)の記事が多いのでコメントしずらいのかもしれませんが、コメント待ってますΣd(ゝд´・,,)

私的にはどんどん気軽にコメントしていただきたいです♪
なんでもいいのでわがままですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



【今後について】
まず、アニポケサンムーンの日曜日移動に伴う感想記を書く日について。

まだ、迷っています。

今まで通りいくらならば、月曜日に前編,火曜日に後編となるのですが、この日は忙しいんです。
ですので、無理してでも月,火曜日にするか、今まで通り金,土曜日にするか迷っている状態です。

決まり次第お伝えします。

続いて、今後のプロジェクトについて。
既に始めているのですが、

イメージ 1


10月17日より新書庫を使い28日まであるプロジェクトを実施します。

大したことじゃありませんよ?w
ただいつもとちょっと違う記事を11日の間に公開します!
11日を過ぎても記事は消しませんよ!

で、その公開する記事を既に書き始めているのです。

ヒントはアニの文字と日にち。

どんな内容かはなんとなく分かったでしょ?w

楽しみにしていただけると嬉しいです!

17日までに全ての記事を書き終えるようめちゃくちゃ頑張ります!

さて、予告も含みましたが、本当に毎日たくさんのアクセスありがとうございます!
そして、これからもどうぞてつとおのブログをよろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!