てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

ブログ開設から3年が経過しました【ひとくち記事#49】

こんにちは!
さて、今回はタイトル通りブログをはじめて3年が経過しましたよ~というお話です。
このブログはYahooブログが存在していたころにYahooブログから始まりました。初投稿は2018年7月15日です。本来は昨日でぴったり1年だったのですが忘れていました(笑)そこから2019年にはYahooブログが終わり、このはてなに引っ越してまもなく二年が経過します。早いものです。自分ではつい最近始めたばかりなような気がしていましたが、もう3年もたったんですって…。
はてなに引っ越してきてからは投稿頻度がかなり落ち、ここ最近は1か月以上記事を書かないなんてのもザラですが、こんな怠け者の人間が3年も継続できましたよw 自分でもびっくりです。
扱うジャンルもかなり変わりました。最初はガオーレと鉄道記事を乱発してとにかくPV稼ぎに奮闘して、その後はガオーレと時々アニポケをはじめとするアニメ感想の二本になり、ガオーレが終わってからは90%鉄道、10%アニメみたいな…。ジャンルが定まっていなくてごちゃごちゃです(笑)まあ、それでもいいかな。いろいろあったほうが面白いのかな?と個人的には思います。これからもいろいろな記事を書きたくなった時に適当に書いていきます。

こんな感じです。これからもゆるゆるでも続けられたらいいな…とは思います。PVの稼ぎ方は3年でなんとなくわかったので本気になったら頑張るかもしれませんし、そんな日は一生こないかもしれません。ガオーレが終わった段階でメインテーマを失いいろいろ迷走しておりますけれども、今後ともよろしくお願いいたします。
以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました!