てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【トレッタ】台湾のトレッタ投票の翻訳文!

こんにちは!

さて、昨日いった台湾のトレッタ投票の説明の文章を翻訳して分かったことがあるのでそれをまとめていきたいと思います。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いろいろ書いてありますが、一つずつ!

【特別弾は時期は未定だが2019年春以降に稼動開始!】
どうやらこのアンケートの結果を参考に台湾の特別弾を作るようですね!
その特別弾の稼動は来年の春以降になるとのことです。

【2019年7月までの稼動が確定】
文章中に2019年7月以降の店舗大会でと書いてあるので台湾での稼動は来年7月までは確実になりました!

上2つのことからまだしばらく台湾での稼働は続きそうですね!これは私の予想ですが、UZ4弾まで終わった後に特別弾がファイナルとして稼動し終了となる予感がしますw
私の予想は外れるので注意ですよ!

そして、ここからは投票のシステムについてです。

毎日3枚のトレッタに投票できるようです!
ですので、毎日忘れないようにしないとですねw

どうでしたか?
台湾での稼動が思ったより長そうでよかったです♪
私もこの投票をゼンリョクで楽しみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【投票URL】
http://www.pokemontretta.com.tw/vote2018/