てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【トレッタ】pokemon tretta 投票大賽

全国のトレッタファンの皆様!
だ、だ、大ニュースですよ!

私未だに手が震えています。

な、な、なんと!

イメージ 1


台湾のポケモントレッタ公式サイトで00弾~UL2弾の中で好きなトレッタが投票できるようになってます!!!!

更に更にこれを見よ!!!

イメージ 2


台湾特別弾發售決定!!? 

發售とは提供という意味です。

つまり、ね?
台湾の特別弾の稼働が決定した
ということだと思うんですよ!

私の目、めっちゃキラキラしてるw

多分その登場ポケモンを投票で選ぶんだと思います!

ねぇ?ヤバくない???

これまでにないぐらい夜中にはしゃいでるんだけど!

ヤバいって!!!(←語彙力)

とにかく皆さん!
http://www.pokemontretta.com.tw/vote2018/

上のURLから思い出のポケモンに投票しましょ♪
私はもうしましたよ!

トレッタやってた人も、ガオーレから始めた人も、両方やってない人も!

みんな投票してみてください♪

好きなポケモンでいいから投票しましょうよ!
そして、もうすぐ終わる台湾のポケモントレッタを日本からも応援しましょう!

皆さん投票してくださいね♪

じゃあ、現時点でのランキングの画像を貼って終わります!

イメージ 3


パフェルデかぁ。
台湾の皆さん!まだUL2(12弾)稼働してないから分からないかもしれないけど滅茶苦茶固いよ?w

まぁ、いいです。
私は投票ページの解読を進めますw

最後までご覧いただきありがとうございました!