てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【雑記】お知らせ

こんにちは!
今回はお知らせです。

まずは
本日でブログ開設1ヶ月となりました!

たくさんの方に訪問していただき累計訪問者数は4700人を超えました!

ここまでこれたのも皆様のおかげです!

今後ともこんなブログですがどうぞよろしくお願いします!

二つ目です。
シリーズ化する内容についてです。
アニポケサンムーンの感想ですが、

毎週金曜日:前編
毎週土曜日:後編

としたいと思います。
こちらは決定で前編・後編に毎回分けます。
変更になる回がある場合はお知らせします。

ラストです。
本日まで毎日四記事(出来ない日は翌日に4+1)でやってきましたが、その縛りを本日限りで
無くそう
と思います。

一番の理由としましては、プライベートの方がこれから忙しくなってくると思われるからです。こればっかりは仕方のないことで、一つの記事を書くのに20~30分は当たり前。長いときは2時間かかるので、そのような記事をこれから毎日4記事書くのは困難になると考えました。

そもそもこのブログで4記事を決意したのはせっかくこのブログにきていただいたのに、記事が全然無く訪問者様にがっかりされたくなかったからです。
でも毎日4記事を続けてきた今、記事は120記事を超えています。
もう記事が少なくがっかりされることはないだろうと思うのも今回四記事終了を決めた一つです。

とは言っても、暇さえあればブログを書く人間なので、これからも四記事の日は多いと思います。

また、四記事を終了しても今後も1日一記事は絶対に書きます。
これだけは皆様との約束です。

ですのでこれからもてつとおのブログを暖かく見守っていただけたら幸いです。

以上がお知らせになります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

イメージ 1


イメージ 2