てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【トレッタ】Pokemon TRETTA第11彈上市囉!!

こんにちは~
いよいよ台湾でポケモントレッタ11弾(アルティメットZシリーズ)が始まった模様です!
http://www.pokemontretta.com.tw/tretta.php?id=33
台湾での稼働も後4弾…。トレッタが完全に稼働終了になる日も近いかもしれません。
台湾には行けませんが日本から応援したいですね!

ち~なみに!
台湾では一撃必殺はレポートがないのでチートは使えないようですw(ハヤシガメw)

Z1弾ねぇ~…。

イメージ 1


イメージ 2


こんなものかなぁ~
やっぱりマスターって出会わなかったですもんね。

でも一番の思い出はやっぱりこの子たち!

イメージ 3


当ブログではしょっちゅうでてきているロトムたちですね。

当時の思い出はなんとな~く稼働終了のことが頭に浮かんでいたし、色々調べたりもしたけど思いっきりやった弾ですね。実際にZシリーズ以降やる回数が増えましたからね。稼働終了を察してもやめずに頑張って、二度と忘れられないであろう大会やワールドホビーフェアにもでたシリーズです。
たくさんの思い出が出来たシリーズでした!

あっ!?一つ!

イメージ 4


イメージ 5


サンムーン真っ只中のなかこんなに目玉みたいにXY&Zとのコラボを紹介して需要あるのかなぁ~?w
しかも出てくるポケモンゲコガシラだしw
まぁ、でもXYロスをくらっている海外ファンを食いつけるにはもってこいなのかな?w

最後までご覧いただきありがとうございました!