てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【日記】筑後川花火大会 2018 綺麗でした~♪

こんにちは!

イメージ 1


行ってきましたよ!筑後川花火大会!
とは言っても見たのは鳥栖駅、田代駅、電車の中からだけで会場には行ってませんw

イメージ 2


イメージ 5


上の写真2枚は鳥栖駅からです。音は小さく、花火も小さくしか見えませんでしたが、人が少なく綺麗でしたよ♪

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6


電車の中からは途中とクライマックスと二回見ましたが座れて、綺麗で、冷房も効いていて凄い良かったですよ。

イメージ 7


なかなか綺麗でしょっ?

イメージ 8


クライマックスは本当に綺麗でしたね♪
狙ったのか偶然なのかは分かりませんが徐行運転をしてくださり一番最後の花火を鉄橋の上でみることができました♪(一枚目)

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


今年も盛り上がりを見せた花火大会。
末永く続いてほしいですね♪

(あっちなみに撮り鉄メインだったのでその記事はまた別にだします!)

最後までご覧いただきありがとうございました!