てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】38歳のオレンジのアイツを撮る!,2

こんにちは!
昨日の続きいきますかねぇ~!
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29300409.html
↑昨日の記事を見ていない方はこちら!
春は相当撮影したのでネタに困りませんよ!
では、いきま~す!

午前中はまさかの時間間違いをしてしまいご飯を食べた後は再び小田急の新宿の踏切へ!


イメージ 1


一本目は南新宿のほうから。
直線で何気にいいんじゃない?

イメージ 2


二本目は2000形!
本厚木行きですね!フルカラーLEDが綺麗です!

イメージ 3


三本目はEXE。
また、会いましたねw 切る位置間違えましたw

イメージ 4


4000形
余談ですが4000形が工事をしていて、車両不足なので東京メトロ6000系が残っているらしいです。

イメージ 5


さあ、いよいよ奥の方にLSEの姿が!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


遂に来ました!
38歳のオレンジのアイツそうLSEが!
オレンジ色の展望席でとてもかっこいいですね!年季を感じますね!
LSEの折り返しを狙います!

イメージ 9


2000形。

イメージ 10


8000形&2000形
綺麗に並びましたね!
フルカラーLEDどうしで好きな写真です!

イメージ 11


3000形!
ちなみに三色LEDとフルカラーLEDの編成がいます!

イメージ 12


前に言った二つのLEDの編成が並びました!並びっていいですね!

次は遂にLSEです!


イメージ 13


やっと長年の念願がかないました!
少し前で切りすぎましたが、いいでしょう!
なかなか上出来ではないかなぁ~?と思います。

さぁ、撮り終わったので南新宿駅から下ります!えっ?どこに行くかって?それは次回のお楽しみです!

続く!!