てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】特にネタはないけど吉塚駅で気軽に撮影!,2

こんにちは!
台風20号心配ですね。
進路先の皆さん。お気をつけください。

でわ~↓の続きです!
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29340403.html
見ていない方はどうぞ!

ホームを移動し、福北ゆたか線ホームへ!

イメージ 10

885系SM-1編成。
先ほどの回送が戻ってきました!

イメージ 11

これもさっきみましたね!
博多で折り返したのでしょう。

イメージ 1

811系P1512です!
リニューアル車って本当にかっこいいですよね!

イメージ 2

もはや後ろを写してないですw
早くリニューアルが進んでほしいものです。

イメージ 3

P1512の後ろは811系P15編成です!

イメージ 4

813系R104編成!
9両の連結で鳥栖行きです!

イメージ 5

先ほどの鳥栖行きとゆたか線の並びです!
R2編成とR14編成です。

イメージ 6

817系2000番台V2003編成です!

イメージ 7

813系R230編成の快速荒尾行きです!

イメージ 8

885系SM-7編成です!
直線構図もなかなかいいですね!

イメージ 9

817系V2006編成と並びました!

イメージ 12

811系P1504なのですが全面の行き先表示がついていませんでしたw
なかなかレアですねw

以上です!
特にネタはありませんがのんびり撮影するのも楽しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!