てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】38歳のオレンジのアイツを撮る!,3

こんにちは!?、。
前回、前々回の続きです。
リンクアドレス貼っとくので見ていない方はどうぞ~!!
前々回
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29300409.html
前回
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29301072.html

でわ~はっじめま~す!

南新宿から下り、向かった先は本厚木!!勘のいい方なら分かるよね?w 実は本厚木でLSEGSEが並ぶんです!これを狙いに行くわけですが…
まずは早く着きすぎたのでホビーオフに!e1旧塗装のプラレールをget!

イメージ 14


二両だけですがなにか???

その後イオンがあったのでクレーンゲームをし、大爆死しw時間になったので駅へ戻ります!

イメージ 1


白くて、かっこいい!ちなみに通過でした!
ここでなにを思ったか隣ホームへ移動…これが悲劇の始まりでした…

イメージ 2


やぁ、またあったね!()本日3回目ですw

イメージ 3


またもや2000形!この駅が終点です!

イメージ 4


2000形と3000形の並び!!

イメージ 5


3000形!
光がいい感じ~!です。

イメージ 6


1000形!小田急は色々な形式がいて楽しいですね!

イメージ 7


1000形同士の並び!
本厚木はよく並ぶので、面白いです!

イメージ 8


1000形!やっぱり幕車はいいですね!
急行幕がしっかり映えます!

さあ、次はGSEがやって来ます!

イメージ 9


着たー!GSEです。
ここで気付いたのですがGSEの方がLSEより長いんですね。同じぐらいだと思ってました!
ついに並びます!

イメージ 10


並んだ~!!けどピントがあぁぁぁぁぁ~~!!??
前で写真を撮っていた方にあってしまいました…まぁ、いいですよ!記録ですから、記ろk…(涙)
並びがとれただけでもよしとします!

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


LSEは去っていきました!
これが私の最後のLSEでした。

38年間、新宿から箱根の間を第一線の特急として活躍したLSE。そんな彼も7/10に定期運用を終了しました。残るは臨時運用だけですが、最後の最後まで頑張ってください!

38年間本当にお疲れ様でした!

そしてこのシリーズを最後までご覧いただきありがとうございました!