てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

ほんとっっっうにありがとうぅぅ!!♪-_^♪【ひとくち記事16】

こんにちは!

いやぁぁ…ねぇ?
ついに、ついにだよ!
ついにきたよ!!!

イメージ 1


10☆万☆人!!!!!
訪問者数10万人!!!!!

言葉にならないぐらいうれしいです♪

10万人なんて、正直、全然凄くないんですよ。まだまだ上の人なんて大量にいるし。
だけど、だけど、6ケタなんて無縁な数字だと思ってたから!
関係ないと思ってたから!


ほんとっっっうにうれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃですっ! 

僅か一年ちょっと。

こんな風になるなんていったいどこのだれが予想したのでしょうか(笑)
最初、毎日50人が目標でほんとうに大変でした。でも、最近はほぼ毎日200人超え、今週はずっと400人を超えていました。
こんなにテキトーでも10万人っていけるんだ。

本当にありがとうございます。

さて、これから、終了への道はどんどん近づいてきます。
私がこうやってヤフブロで記事を書けるのも手で数えられるほどでしょう。
寂しい…ただただ寂しい。
だけど、私は新ブログでもやっていきますから、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!

これからもよろしくっ♪