てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】アルセウス(くさ)への相性がいいディスクだけ貼っておく記事。

こんにちは!

今回は手を抜きます。

今回は草アルセウスの攻略なんですけど、いつものような丁寧な攻略はしません

もう、こいつの攻略なんて馬鹿らしいですw

ステータスは以前かいたノーマルアルセウスと同じだから、
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29564182.html
を見て!(ステータス表だけね)


オススメディスクは
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29590440.html

でどーにかなる!

後、付け加えるならば…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



ひこうタイプで戦うと楽しいかもしれませんね!

後は、

イメージ 4


イメージ 5


シザークロスとかね!
パラセクトはむし+くさタイプだから防御面でもいいですね♪ 

こんな感じです!

最後までご覧いただきありがとうございました!