てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】ネクロズマに次ぐ黄金ディスク化にUBたちの高笑いが止まらない!

こんにちは!

イメージ 1


UBたちよ…こう思っていないのか…?

さぁ、ワールドホビーフェアーでのガオーレの大会景品が発表されましたね♪

なんか、超面白そうではないですかっ!?
UBを倒す!だなんて非常に面白そう!
参加される方は、是非楽しんでくださいね♪

んっ?私、
こんなイベントの応募があっていたことも知りませんでしたよ?
まぁ、どーせ知っていても遠いから応募はしなかったでしょうけど。

参加しないとはいえ、気になるので…
じゃぁ、少しだけ…大会詳細を覗いちゃいましょっか!
攻略とか面倒くさいことはせずにテキトーにツッコミを入れていきまーす。

イメージ 2


ほ~う。
いつの間にかアクジキングがこの5匹の中で頂点にたったのねぇ…。
まぁ、アクジキングはアニメでも勝利への流れBGMのXY&Zをかけないと倒せない、多分UBで一番の強敵だったからなんとなく納得…なのか?w

イメージ 3


このディスクがグランドラッシュのスペシャルデザインを示していますね。
基本的にはウルトラレジェンドと大差ない感じかなぁ…。
ダッシュ→ウルトラレジェンドのときはWinner位置が大きく変更されたから慣れなかったけど、今回は上にリボン風デザインがついたぐらいだから大丈夫そう。
というか、デザインはなかなかいいですね♪

イメージ 4


ネクロズマに続き、黄金ディスク!
これで最初の画像に戻るわけです!
ウルトラホールからでてきて好き勝手する彼等をアニメで見ていたら、多分こう考えているんじゃないかと思いますw
とくに、マッシブーンは凄そうwww
逆にテッカグヤはあんまり考えてなさそうですけどねw

まぁ、こんなところでしょうか。
最近はテキトーにサラサラッーと書くので(攻略以外)ブログがかなり楽しいですw
アニポケ感想も30分で1500文字ぐらいは書けるようになったし、だいぶ慣れたなぁ…。

とにかく、ワールドホビーにでる方は楽しんできてくださいね!

皆さんの検討をお祈りします!

最後までご覧いただきありがとうございました!