てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】黒いメガレックウザ襲来?

こんにちは!

 

久々にガオーレ記事ですね♪

今回は攻略でななくテキトーに話します。

 

金曜日に公式が更新されており、冬のWHFガオーレ大会の内容が少しだけ更新されていました!

その名は…


f:id:e231211:20191117095631j:image

コロコロドリームファイト! レックウザ 超 チャレンジ

でーす!

画像を見る限りWラッシュ黒レックと黒いメガレックウザの2種類あるのでしょうかね?

大会詳細は発表されていませんが、ポケモン名だけで分かる名大会でしょう!

黒いレックウザというのはもはや神格化されるような存在。

たくさんのポケモンプレイヤーに大人気のレックウザ(トレッタ時代からレックウザの弾は売上があがるという噂があるとかないとか)のブラックver!

特に、そのメガシンカverなんてかっこよすぎるんですよ!


f:id:e231211:20191117100410j:image

トレッタ時代、アルティメットクラス、黒いメガレックウザの「ガリョウテンセイ」のかっこよさといったら言葉に言い表せないほど。

私もよく使っていましたよ。

 

そんな黒いメガレックウザがガオーレで登場ということで非常に楽しみですね♪

 

ただ、新イベントがソードシールドの伝説ではない点が少し気になるところ…。

というのもサンムーン発表後初めてのイベントはソルガレオ&ルナアーラだったからです。

28日からの新弾もレシゼクのようですし、少し引っかかりますね…。

まぁ、深く考えないことにします。

 

それじゃあこれで!

最後までご覧いただきありがとうございました♪