てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道】京葉線209系ケヨ34編成

こんにちは!

前記事撤回!
失言でした!w

というわけで、記事書きまーす!

今回は鉄道。ケヨ34編成についてです!

イメージ 1


もともと京葉線の209系は4編成所属していました。
しかし3編成はE233系に置き換えられました。
もちろん残りの一編成…ケヨ34も…

とはいかなかったのですね!

このケヨ34編成だけは京葉線に残り走り続けています。
たった1編成で走りつづけること約7年…。

更に、機器更新も行われています!

まさに不死身のケヨ34w
京葉線に一編成しかいない209系とだけあり、鉄道ファン人気もとても高いです!

☆よろしければ☆
下記のURLの動画を是非ご覧ください!
ケヨ34編成の様子、そして京葉線沿いの綺麗な景色などを見ることができます!

https://youtu.be/4aFKN3kHCRQ

(チャンネル登録もしていただけると嬉しいです!)

最後までご覧いただきありがとうございました!