てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】神美輪明宏アルセウス

こんにちは!

題名はちょっとふざけ過ぎましたでしょうか?w
いくらアルセウスが神でその声優さんが美輪明宏さんだからといってこんな題名ではダメですねw

というか美輪さんって神のオーラを発しまくっていると思いますw
テレビで見たことがあるだけ(お会いしたことはない)ですが、本当に神の余裕を感じるというか…。
私の中だと下記のような等式がなりたちます!

神様=美輪明宏様=アルセウス

まぁ、個人的な意見ではありますがね。

そんな神を捕まえるチャンスがガオーレでも、もうすぐやってきますよー!

イメージ 1


神様が再来!

さすがは神。
自分の身を犠牲にしてまで、一度は戦いに敗れた哀れな者たちに救いの手を差し伸べたか…。

まさしく、神の余裕!!!

本当に余裕ですねー!

それにしても、神を捕まえるなんて相当難しいでしょうねぇ…。

人間や宇宙を作り出した神と呼ばれる身分のお方が

イメージ 2


人間が作り出したボールに本当に入る?

その上、人間に

「いけぇー! アルセウス!!」

とか指示されてアルセウスは怒らない??

神が逆襲しないかしら?

そのうち言うこと聞かなくなりそー…。
ゲットしたのに逃げられそー…。

などと、たかがゲームの中のことだけでここまで妄想してしまったてつとおでしたw

と、ここで終わったら戯言になってしまいますねw
これで終わりでよかったんですけど…。

UL4弾で登場する神は4種類!

イメージ 3


ノーマル神:2月28日~3月13日
炎神:3月14日~27日
水神:3月28日~4月10日
草神:4月11日~24日

です!

いいこと思いついた!

ちょうど受験シーズンでしょ?
アルセウス捕ってお守りとして家に飾ると受かるかも!?よ?←バカ

冗談ですからねw
ガオーレはお守りにはなりませんよw

まぁ、こんな感じです!

とりあえず、こんな所で終わります。

結局、戯言になってしまいましたが、いいでしょう?
だって情報は公式サイトに載ってますから!
それならば情報よりも、ダラダラ話した方が楽しいと思う!

最後までご覧いただきありがとうございました!