てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】公式が更新されましたよ。

こんにちは!

公式サイト(https://pokemongaole.com/new/ul3/index.html#p02_3)が更新されました!

まぁ、別に目移りするような内容じゃなかったですけどねw

まず、もはや11月の前半ぐらいからなんとなく分かっていた(https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29443107.html

イメージ 1


ゼラオラ登場!
もはやずっと前から分かりすぎていてなんの嬉しさもありませんw
ポケエネはスペシャルと対して変わらないしG5にしなくてもよかったんじゃないかと?w(というかあのスペシャルの強さが異常w)

特段使えるポケモンな訳でもなく、単純にアニメででてくるから出しましたよ♪感満載のこの子。

私はスペシャル2種(ピカ&ミミ)をとったら多分やめますw

後は

イメージ 2


モルフォン系が新登場!
まぁ、今更かというのが正直な感想ですがいいでしょう。
この頃に及んで今まで恵まれなかったむしタイプがだんだんと登場してきたのはいいことですね♪

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 7


ゲンガーは手抜き再録…。
G4まで出ているんですがまさかのG3までジャドーボールに…。
やる気無くなりますねw
ゲンガーは3回目なんだから毒技を持たせてあげてもいいじゃない?
せっかく御三家を新技で出したのにこっちは手抜きとは残念です。

イメージ 5


コロコロコミックの付録はスペシャミュウツー
コース画像にはリザードンピカチュウも載っています。

イメージ 6


ポケエネはぴったり3000。
マックルギアといいミュウといい今回のミュウツーといいG5が捕れない人へ救いの手を差し伸べているのはなかなかの評価点だと思います!

後はガオーレファイルだけど、

https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29450654.html

前に書いたので省略します!

こんなところにします。

最後までご覧いただきありがとうございました!