てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】パンフレットにみるUL3弾ネタバレ!

こんにちは!

さて本日、ショッピングセンターに行ったときにガオーレを通りかかったらパンフレットがおいてありました!
びっくりしましたね。こんなに早く配るようになったんですね♪

見てみれば…

イメージ 1


ガオーレの上の紙も

イメージ 2


横の案内もぜ~んぶUL3弾使用

UL3弾の訪れを感じたところです。

では、本題に。
そのパンフレットを貰ってきたので今回はパンフレットを見ていきたいと思います!
普通にガオーレに置いてあったので持っているという方も多いと思いますが、ネタを作るために一応やりますw

イメージ 3


まずは表紙!
ミュウツー,ミュウがドトーンと載ってますね!
下の方にはLet's GO ピカブイの広告。
そして左の方にはUB(ウルトラバカビースト)情報です!
ウルトラビースト情報は公式には載ってなかったですね。
稼働開始~1/2はツンデンツデ
1/3~終了までは非公開となっています!
ツンデツンデはコロコロには載ってたんですかね?まだ実物を買ってないのでなんとも言えません…。
こんな感じとなっています!

ちなみに、今回の表紙は

イメージ 4


2弾を思い出しましたw
見比べるとどちらもミュウツードアップですもんねw

じゃあ内容に!

イメージ 5


まぁ、いつもと同じって感じですね♪
左半分が遊び方。右半分がコース紹介。

ちなみにUL3弾で遊べるコースは

イメージ 6


ミュウツー・ミュウコース

イメージ 7


フリーザー・サンダー・ファイヤーコース

はじめようガオーレコース

イメージ 8


Let's Go!コース

が紹介されています。
今回のこの紹介で、噂かれていたメガミュウツーYの登場が確定となりました!

イメージ 9


ただ、XとY両方同じ技なのがちょっと残念ですね…。
皆さんはどっちが好きですか?
私は断然Yですw
だって可愛いですよね♪
Xはう~ん…。ちょっと…ね?w

もういいです!

ちなみに公式サイトのが画質悪すぎて数値が読めなかったですよね?
今回のパンフレットで完全に読み取ることができたのでお知らせします。
画質も公式画像よりかはマシだと思いますw

イメージ 10


ミュウ
HP:202
とくこう:133
ぼうぎょ:133
とくぼう:133
すばやさ:133

イメージ 11


フリーザ
HP:192
とくこう:128
ぼうぎょ:135
とくぼう:167
すばやさ:115

※容量がきてしまったので残りは↓からお願いしますm(_ _)m
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29450603.html