てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【ガオーレ】セレビィの攻略をしよーZ!

こんにちは!
セレビィも昔の攻略記事のデータが残っていたので一応公開しておきます。色違いのセレビィですから、おそらく皆さんの注目度も高いのではないでしょうか?私も欲しいです(笑)

それではステータス表を見てみましょう!

【GR5弾】
f:id:e231211:20200607171252j:image

【UL1弾】

イメージ 6


HP:166
とくこう:109
ぼうぎょ:109
とくぼう:109
すばやさ:109

まんべんなくそこそこ強いのは評価ポイントですね!すべてのステータスが100を越えています!

相性表を!

イメージ 1

画像引用

【ポケモンサンムーン】パーティ相性チェッカー【相性補完】 | 【ポケモンUS・UM】社畜SEがガチでレート2000目指して対戦をがんばるブログ【社会人・ガチ勢・ガチパ】【ポケモンサンムーン】パーティ相性チェッカー【相性補完】 | 【ポケモンUS・UM】社畜SEがガチでレート2000目指して対戦をがんばるブログ【社会人・ガチ勢・ガチパ】
は~い♪ご覧の通り虫タイプがおすすめですっ!
他にも、炎、飛行、悪、ゴースト、氷、毒が相性がいいですよ!
(▲と★が抜群です)

では今弾(UL1弾)の抜群攻撃ができるポケモンを見てみましょう!

イメージ 2


グレード3以上はこれだけあります。
正直倒すのは簡単です。だからぶっ倒すだけじゃつなんないんですよ!
少しマニアックなポケモンをご紹介します!

イメージ 3


超有能なパラセクトクワガノンです!
シザークロスは威力が高いです!


あとは

イメージ 4


ここらへんもいいですね!
サンドパンはなんども言っている通り、私の推しポケモンです。


とまぁ、こんな感じです。

ここからが2020年6月7日追記

オススメポケモンに関しては上に書いた通り、抜群で攻撃できるポケモンならばなんでもOKだと思います。この記事をかいたUL1弾からかなり時間が経ち、色々なポケモンが登場しましたから、皆さんのお好きなポケモンで倒しましょう!

以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事は過去記事を再編集の上、再公開しています。

【ガオーレ公式】

https://pokemongaole.com/