てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】鉄道ファンらしく筑後川花火大会を楽しんだ!,2

こんにちは!
でわ~昨日は書けなかった筑後川花火大会の続きいきま~す!
見ていない方は↓
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29321471.html
をどうぞ!

田代での撮影を終え415系鳥栖へ!

イメージ 1


乗車電です。
415系って本当にかっこいいと思うんですよ。

イメージ 2


少し遊びました。 
なかなか上手く遊べたかな?w

イメージ 3


普段は有り得ない815系と817系の連結です!
こういうのってイベントがある時ならではで面白いですよね!

イメージ 4


角度を変えて。
こう見ると側面は本当によく似てますよね。

イメージ 5


ちなみに快速荒尾行きでした!

イメージ 6


815系と817系を並んで。
夜だからか普段よりかっこいい気がしますw

イメージ 7


817系×花火。
鳥栖に来た目的がやっと果たせました!

イメージ 8


別の花火です。
すぐ変わりました。

イメージ 9


これは811系です。
後尾車がくる頃にはうち終わってしまいました。

イメージ 10


813系と885系です。
見にくいですが、サガン鳥栖のラッピング編成です。 

イメージ 11


817系。
なんかこの写真気に入りましたw

イメージ 12


811系が三本ならんでいました。

イメージ 13


この色もいつか見れなくなる…のでしょうかね?w

イメージ 14


813系と817系です。
813系はトップナンバーでした。

イメージ 15


813系×花火。
やっぱり花火は綺麗ですね!

この写真を撮り電車にのり
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29320584.html
上の記事の車内からの撮影に続きます。

イメージ 16


最後の一発が橋の上から見えて、とても綺麗でした。
鉄道ファンならではの裏技かもw

以上です!筑後川花火大会というより花火大会を口実に鉄道の撮影を楽しんだって感じですかねw まぁ、夜の撮影も味がでて楽しかったです。

最後までご覧いただきありがとうございました!