てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記?】都区内パスで撮影&リサイクルショップめぐり!,3

こんにちは!
もうガオーレに関して書くことがな~い!
ということで今後はアニポケと鉄道がメインになるかもしれません。(トレッタは一応続けていきます)

この記事は前回、前々回の続きです。
見ていない方はこちら!
前々回↓
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29303778.html

前回↓
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29305037.html

でわ~いきま~す!

錦糸町の撮影の続きです!

イメージ 1


E259系
この日三回目です。

さぁ、次はビークマ(B901)が来ますよ!

イメージ 2


メインカットを消してしまったので編成全体が写った写真はこれだけです

イメージ 3


特徴のJRマーク!

イメージ 4


イメージ 5


こんな感じです。
メインカットは消してしまいましたがまぁ、いいでしょう!
ちなみにポケモンgoフシギダネは30匹ぐらい捕れましたwたくさん捕れてよかったです!

次は北千住にいきリサイクルショップへ行くのですが、もはやカメラを構える元気もなし。一枚も写真を撮っていません。

イメージ 6


北千住ではこのサンダーバードを購入!1200円+税で少し高かったですがまぁ、いいでしょう!

この後上野へいきリサイクル店に行きましたが、特になにもなし。近くのファミレスで休憩しました。あの時は疲れきって自分でもおかしくなってたのかもしれませんねw
休んだことで体力が回復し山手線で新宿へ!

イメージ 7


やぁ、またあったね!(偶然ですw)

イメージ 8


来週末は山梨にいます!(実際にこの次の週末に行ったので記事にします!)

さぁ、何のために新宿にいったのかと言うと。

イメージ 9


来ました!189系M52編成です!そうかいじ30周年号を撮りに行きました!この新宿入線が最後の入線になってしまいましたね…

イメージ 10


少しずつ少しずつ見えてきました!

イメージ 11


白と赤、緑の素晴らしく、格好いいデザインですね!

イメージ 12


午前中国鉄色のM51を見ましたがまた違ったかっこよさがあっていいですね!
この後しばらく停車した後静かに車庫へ戻って行きました。
最後の新宿入線をカメラに収められてよかったです。

イメージ 13


ラストはE257系です。
今や、E353系に置き換わっており、貴重になってきているので普段の撮影がどれだけ重要か身にしみますね。

どうでしたか?三回に渡り続いてきたこのシリーズも終了です。次はなに書こうかな?

最後までご覧いただきありがとうございました!