てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道撮影記】隅田川で桜&東武鉄道を満喫!,3

こんにちは~!
昨日、一昨日とたくさんのアクセスありがとうございました!おかげさまで鉄道コムで総武線の転用考察記事が5位となりました。今後も1日四記事(±1ぐらいw)で頑張っていくのでよろしくお願いします!

この記事は前回、前々回の続きです!見ていない方はこちらから↓
《前々回》
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29313379.html

《前回》
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29313379.html

でわ~いきま~す!

イメージ 1


10000系です!
個人的には10000系よりも10030系の方が好きですw

イメージ 2


りょうもう号です。

イメージ 3


桜と共に…
桜と鉄道が一緒に撮れる隅田川は本当にいいですね!

イメージ 4


桜の後ろに姿を消していきました。

イメージ 5


10030系です。
下から見上げる形もいいですね。

イメージ 6


東武鉄道の提灯がぶら下がっていたので一緒に。

イメージ 7


スカイツリースペーシアです。
橋に隠れてスペーシアが見えないという()

イメージ 8


特に桜はありませんが、10000系。
車掌さんも下でお花見?を楽しむ人の姿をたくさん見てきたし、これからも見るんでしょうね。

イメージ 9


ラストはまた離れて。

この写真を撮った後、スカイツリータウンに移動しました!
スカイツリータウンのポケモンセンターでガオーレのゼクロムテラキオンをゲットしたので超びっくりしましたw

さて、スカイツリータウンで遊んだ後は春日部に戻ります。

イメージ 10


帰りはしもつけで!!
引退してもおかしくはないので乗れる時に乗っておかないと!

イメージ 11


古さを感じさせてくれるこの車内。味があっていいですね!

イメージ 12


しもつけ人気ですね!全席満席になっていました。

イメージ 13


しもつけの幕を一枚。
350型にはいつまでも頑張ってほしいですね!

イメージ 14


着いたら、30000系が止まってましたw

以上です!
季節感を感じさせてくれる写真がとれる隅田川。とても良かったです!春になったらまた行きたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!