てつとお(ポケモンガオーレ、アニポケ、鉄道)のブログ

てつとおのブログ

主に鉄道記事、アニメ感想を書いています。

【鉄道】都区内パスで撮影&リサイクルショップめぐり!,2

こんにちは!
昨日はたくさんのアクセスありがとうございました!1日100人が夢だったのにまさか250人を越すとは…皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。今後も鉄道やポケモン好きの方に見ていただけると幸いです。

さあ昨日の続きです!
見ていない方はこちら↓
https://blogs.yahoo.co.jp/tetsutoo28/29303778.html

東中野の次は総武線に乗って秋葉原へ!中古鉄道模型ショップへ行きます!
写真は撮りませんでしたが、乗車電はB80編成でした。
秋葉原ではこちらを購入!

イメージ 1


マイクロエース製のE231系500番台のT車4つです!一両500~600円ととても安かったです。
次は亀戸に向かうのですが乗車電はまさかのB901!?

イメージ 2


イメージ 3


一つ手前の錦糸町で降りました。何故かって?後方が209ー500だったので乗りたかったからです!
一駅だけですが乗車電はC508!

イメージ 4



さぁ、近くのリサイクルショップに行きましょう!この日はポケモンgoのコミュニティーデイだったので歩きながらずっとポケモンgoを起動してましたwリサイクルショップにつくとポケモンガオーレのネクロズマが300円で売っていました!wもちろん買いましたよw

イメージ 5


4弾ですがなにか???w

この後駅に戻り、錦糸町を目指します!
ちなみに、亀戸駅からリサイクルショップ往復でポケモンgoフシギダネは15匹ぐらい捕まりましたw

イメージ 6


乗車電が来るまで、軽く撮影!B37編成です。

イメージ 7


乗車電はB28編成です!しかし錦糸町から亀戸って結構近いですねw

では撮影しましょう!

イメージ 8


E217系×4w
大迫力ですねw

イメージ 9


E259系
なかなかかっこいいですよね!

イメージ 10


E231系B40編成!
そのうち置き換わるので、一本、一本の記録が大切ですね!

イメージ 11


255系。引退の噂もありますが果たして?(自分はないと思いますよ)

イメージ 12


E231系B10編成です!

イメージ 13


E231系B12編成です!
ミスり過ぎです。まだまだ腕を上げないと(汗)

イメージ 14


209系C507編成です。今はもう総武線では活躍してませんね...

イメージ 15


E259系と並びました。
容量の関係で今回はここまで!
続きます。(次はB901を撮ります!)